プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



あなたのお肌悩みは何ですか

しみ?     しわ?
ニキビ?    ニキビ跡?
毛穴?     目元?
ほうれい線?  乾燥?

その悩みにピッタリなスキンケアアイテムを
きちんと選べている自信はありますか


人気だからイイんじゃなくて、
高価だからイイんじゃなくて、
あなたのお肌悩みにぴったりな
肌悩み別のアイテムじゃないと意味が無いんです

よくあるケアアイテムは
肌の表面にしか届かないものなんですって

だから
“浸透深度”にこだわって開発された
ビーグレンシリーズは
的確に有効成分を届ける事に特化して作ったそうです


まさに
肌トラブル解決への近道
ですね

ビーグレンは
アメリカの医療界における
第一人者である薬学博士(ブライアン・ケラーさん)が
お肌悩み別にそのお肌に必要な成分を
必要な分だけきちんと届ける事を可能にした
スキンケアシリーズ

だから、
遠回りをすることなく
お悩み解決に直結するスキンケアが
すぐに始められるんです

トライアルは全部で8つもあって
あなたのお肌悩み対応セットが絶対にあります

ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen

頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen

毛穴レスの肌を手に入れる サイエンスコスメb.glen

[b.glen]細胞レベルで甦るエイジングケア

シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen



これだけでも魅力的

8種類全部チェックしたいあなたはこちらから
肌トラブルを改善するサイエンスコスメb.glen


NALIは
ホワイトケアと
目元ケアがしたいなぁって


来月友達の結婚式があって出席するのですが、
久々に会った同級生に老けたと言われたら
ショックだし、見栄張りかもですが(笑)、
気合い入れたいなと


幸せメイクフェイス
(5年前のNALI)


Javari ターバン4
(3年前のNALI)

今このふんわり感がないので
これを取り戻したい

それに、
いつまでも自分が納得できる自分で
いたいと思いませんか

毎日の積み重ねが現れる見た目年齢。

諦めるなんて嫌だから
NALIは
ビーグレンに大注目しています


5年前の自分を取り戻して
さらにキープしたいという欲望が(笑)


好きなファッションやメイクが出来るのって
幸せですもんね

あなたも
お肌悩みなんて忘れてメイクやファッションを楽しめる
自分を目指しませんか



19の肌悩みに対応した8種類の
お悩み別トライアルセットはコチラから
肌トラブルを改善するサイエンスコスメb.glen



(カリフォルニア発のサイエンスコスメ、b.glen(ビーグレン)
ビーグレンは独自の浸透テクノロジー『QuSome(R)』で、
肌トラブルを解決するスキンケア製品です^^)



ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-26 11:46 | # [ 編集 ]

こんばんは~^^

ビーグレン、美白のを使ったことがあります。
優秀コスメですよね♪

五年前の自分・・・取り戻したいな…
ブログを始めたころの自分の写真見るとやっぱり若いな~って思います。
肌のふんわり感、欲しいですねー^^
2017-01-26 22:23 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> ビーグレン、美白のを使ったことがあります。
> 優秀コスメですよね♪

ビーグレンやっぱり優秀なんですね(*^-^*)
今使いたくてうずうずしているアイテムです(笑)

> 五年前の自分・・・取り戻したいな…
> ブログを始めたころの自分の写真見るとやっぱり若いな~って思います。
> 肌のふんわり感、欲しいですねー^^

5年前ってなんだかすごく取り戻したい時期ですよね><
肌のふんわりふっくら取り戻すように頑張ります!!
2017-01-30 10:33 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1502-2b0bef7b

 | ホーム |