プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



最近、食の安全について考えさせられる機会があって
体内健康美について色々と考えています


スーパーに行って表示をよくよく見ると
大体入っていて欲しくない成分が入っていますよね


でも、保存の観点んでは必要だったり…


けれど、そのせいで健康や美容(セルライトとか)が
脅かされちゃう訳です


そんな中、材料に自信ありまくり
おからクッキーを発見

おからクッキー

牛乳・卵・バター・マーガリン
合成油脂・合成甘味料・加工乳
香料・保存料・乳化剤

いっさい不使用の無添加おからクッキー

お豆腐屋さんが作ったおからクッキーだから
大豆が70%も使用されている
まさに素材をそのまま楽しむクッキーなんです

おからクッキー1

素材を楽しむというだけあって、
とっても素朴な味なんですが
それが自然で美味しい

オリゴ糖たっぷりの甜菜糖を使っているのも
健康にも美容にも良いので嬉しいです

お砂糖って身体を冷やすけれど、
甜菜糖は身体を温める砂糖なので健康美にピッタリ






1枚たったの22kcalだし、
素材も安心できるので罪悪感なく
美味しく楽しく頂けます

本当は、お菓子自体を
そんなに食べない方が
良いのだろうけれど…なあなたにぴったり

NALIはやっぱり甘いものが食べたいので
身体に良いお菓子を上手に取り入れるようにしています


たったの1000円で
50枚もお試し出来るので
あなたも”素材体験”してみませんか

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
おからクッキーは私もダイエット目的でよく食べますが、こちらは安全して食べることができそうですね^^

彩りもキレイ!いろんな味が楽しめるんですね♪
1000円で買えるのも嬉しいな^^
2016-08-02 23:30 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> おからクッキーは私もダイエット目的でよく食べますが、こちらは安全して食べることができそうですね^^

ダイエット中でもお菓子食べたくなっちゃうから
おからクッキー良いですよね♪♪

まだそんなに種類を食べた事無いんですけど
安心安全に惹かれてこれを買ってみました^^


> 彩りもキレイ!いろんな味が楽しめるんですね♪
> 1000円で買えるのも嬉しいな^^

そうなんです♪
優しい味の中にそれぞれの風味の違いがあって
繊細に味わえるクッキーでした(*^-^*)
2016-08-05 15:40 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1503-4a809193

 | ホーム |