プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



雑誌で見て食べてみたくて仕方なくなった
ヨーグルトをお取り寄せしてみました

たからづかヨーグルト
たからづか牛乳のざらめヨーグルト

六甲山系の地下水を飲み
クラシック音楽を聴いて育つ牛の生乳100%ヨーグルト


上層部に牛乳本来の姿であるクリーム層
クリーム層の下にはやさしい酸味のヨーグルト層
そしてざらめソースの層が容器の底にある
3層ヨーグルトなんです


お取り寄せグルメといえばコチラ
婦人画報のおかいもの
婦人画報のサイトの検索欄に
”たからづか牛乳のざらめヨーグルト”で
すぐに出てきますよ

たからづかヨーグルト2

ざらめシロップが下に入っているので
底まで一気にスプーンを入れて混ぜると
トルコアイスのような
チーズのような
とろとろもっちり状態に

濃厚だけど爽やかで
『何このヨーグルト超美味~
ってなっちゃうから
普通のヨーグルトが物足りなくなってしまって
困っています

そして、サイズが
たからづかヨーグルト1
予想以上に大きいびっくりBIGサイズ

1個300gも入っているから
たーーーーーーっぷりと楽しめちゃいますよ

これは体験しておかないと
あなた損していますよレベル


美味しい物が食べたくなったら見る
”グルメ鉄板サイト”はコチラ
婦人画報のおかいもの

婦人画報のサイトの検索欄に
”たからづか牛乳のざらめヨーグルト”で
すぐに出てくるのでチェックしてみませんか

到着が待ち遠しい
ちょっと幸せな毎日が送れますよ

到着しても、美味しくて幸せだから
買った瞬間から幸せが続きますね(笑)

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1507-631fa9e9

 | ホーム |