プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



毎日暑~いですね

あまりの暑さに
冷たい物が食べたくてかき氷を食べに

マンゴーかき氷
マンゴーかき氷

宇治抹茶かき氷
宇治抹茶かき氷

シェアして両方楽しむ幸せ

美味しかったぁぁぁぁけど、
最後は唇真っ青でした(笑)


帰りにふらっと寄った
H&Mの最終SALEで
H&M ショートブーツ
こちらのショートブーツを
1,000円で購入(笑)

雨の日の長靴代わりにちょうど良さそう

安っぽく見えないように
コーデ頑張らないとですね

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

僕は、やはり、宇治抹茶かき氷が好きですね。
でも、シェアする方が良いかも?(笑)

最近、市販のカップに入った氷を食べたのですが、
途中で、唇よりも胃が悲鳴を上げて、
全部を食べれなかったです!
残りは翌日に食べましたが(笑)。

NALIさんは、そんな経験はないですか?

今日は、東京は台風9号が接近中ですよね。
(上陸したかな?)
でも、通勤は大変でしょうから気をつけて下さいね。
2016-08-22 12:41 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

こんにちは。
ブログランキングから参りました。

かき氷おいしそうですね♪
どうせならシェアして、色んな味を楽しみたいですよね。

応援して帰らせていただきます。
2016-08-23 05:23 | ちしゃねこ #7naGWapQ URL編集 ]

moonrainbow さん♪

> 僕は、やはり、宇治抹茶かき氷が好きですね。
> でも、シェアする方が良いかも?(笑)

和テイストも洋テイストも美味しいですよね(*^-^*)
あまり大きいと飽きてきてしまうし、
食べきれないのでシェアが基本です^^


> 最近、市販のカップに入った氷を食べたのですが、
> 途中で、唇よりも胃が悲鳴を上げて、
> 全部を食べれなかったです!
> 残りは翌日に食べましたが(笑)。
> NALIさんは、そんな経験はないですか?


市販のアイスとかかき氷は
私も半分で翌日持ち越し率高いです(笑)

結構量ありますもんね><


> 今日は、東京は台風9号が接近中ですよね。
> (上陸したかな?)
> でも、通勤は大変でしょうから気をつけて下さいね。

台風被害は毎年困ってしまいますよね(◞‸◟)
甘く見ずに気を付けないとと思っています><
2016-08-24 10:22 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ちしゃねこ さん♪

コメントありがとうございます(*^-^*)


> かき氷おいしそうですね♪
> どうせならシェアして、色んな味を楽しみたいですよね。

そうなんです^^
一度に何種類も一人じゃ食べられないですもんね(^^;


> 応援して帰らせていただきます。

ありがとうございます!!
私も遊びに行かせて頂きますね(*^-^*)
2016-08-24 10:23 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1510-65c801be

 | ホーム |