プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



普段部屋ですっぴんを見ていていると
まぁまぁ大丈夫なんじゃ
なーんて思ったりするけれど、

太陽光ですっぴんを見ると
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ってなりませんか

スキンケアって終わりがなくて、
毎日肌に受けるダメージを上手にケアしながら
健やかな肌を保てるように頑張るしかないんですよね

だから色々なアイテムを使うのだけれど、
その中でもNALIが絶対に欠かせないのが
ホワイトニング系のアイテム

そばかす
シミ

やっぱりどうしても気になっちゃいます…


そこで、今回
est美白美容液1
花王の
ホワイトニングエフェクト アドバンスドエッセンス  
<美白美容液> [医薬部外品]
内容量:30g 希望小売価格:10,000円(税抜)

をモニターさせて頂きました

花王のキャンペーンに参加中[PR]


この美容液は
天然由来の植物から抽出した
”カモミラET”という成分が配合されていて、
さらに
保湿成分として
・ローマカミツレエキス
・キキョウ根エキス
・アスナロエキス
が配合されています

エストの最先端技術を結集したというもので
花王さんの自信が伺えますね

est美白美容液

少量でよく伸びるテクスチャーなので
コスパも良く、
ピタッと肌にのる使用感が好みです


微香性・無着色と他アイテムと喧嘩しない
使いやすさも嬉しい


細部にまで花王さんのお肌への真剣味が感じられて
毎日のスキンケアに使うのに相応しいアイテムだと
感じました


あなたも自分の肌状態に向き合って、
(太陽光ですっぴん見てみて下さい笑)
高品質アイテムで毎日のケアを始めませんか

花王のキャンペーンに参加中[PR]


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-21 10:02 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1512-3149d795

 | ホーム |