プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



ヘアカラーって無難にしがちじゃないですか

NALIは失敗すると怖いから
あまり冒険しないんです


だけど、
時々変化が欲しくなる…


そんな時は、
カラーバター1
カラーバター
カラーバターを使います


カラーバターは
普通のヘアカラーと違って色素を抜きながら
入れるのではなく、
ただ入れるだけだから傷まない

カラーバターは色の入るトリートメントなのです


<Before>
カラーバター2

一人でもやりやすいように、
髪を二つ結びにして、
毛先に塗ってアルミで包んで
放置

目安は30分ぐらいで
ドライヤーで熱っすると色が入りやすいみたいですが
NALIはただただ放置しながら
他の事をやりつつ1時間とかそのままです

傷まないから手抜きして
アバウトな感覚で出来るのも嬉しい

<After>(控えめです)
カラーバター3


グラデにしたかったので
2段階にして最終的には

カラーバター4

この状態が好み
(過去画ですが、今も同じ感じです^^)


適当に塗り塗り→放置

した割にはイイ感じ

毎年、秋が近付くとボルドーが恋しくなります




使用アイテムは
こちらのガーネットレッド

色持ちは1~2週間
どうしてもシャンプーすると色落ちします
(タオルに色移りするので注意
部分使いならかなりのリーズナブルさ


あなたもブリーチ無しでカラーが楽しめる
お手軽アイテムはいかがですか


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1513-8c90f807

 | ホーム |