プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



自宅で過ごす時間を大切にしていますか

楽ちんジャージももちろん魅力的だけれど、
かわいいルームウェアやお気に入りアイテムを
身に着けると想像以上に気分がアガるんです

最近は、友達にプレゼントしてもらった
スリッパ
スリッパがお気に入り

自分ではきっと選ばないデザインだけれど、
プレゼントを開けた瞬間からツボ

新しいデザインとの出会いが
プレゼントの良いところでもありますよね


そして、お家での時間と言えば
お昼寝タイム
わんこタイム

最近NALIのお腹の上がお気に入りみたいで
ソファに一緒に座ると
乗って来るんです

お家時間が幸せだと
毎日元気が出ますよね

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

部屋着やスリッパ、こだわりたいなぁ~と思いつつも
なかなか買うこともないままです^^;

でも家で着るものだからこそ、気分があがるものを身に着けたいですね♪
2016-08-26 23:08 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 部屋着やスリッパ、こだわりたいなぁ~と思いつつも
> なかなか買うこともないままです^^;

部屋着って後回しになりがちですよね><
私もそうなりがちです(^^;

> でも家で着るものだからこそ、気分があがるものを身に着けたいですね♪

そうなんですよね^^
だから、私も意識して買うようにしないとってなっているんです(^^;
思い切ってかわいいの買うと気分良いです♪♪
2016-08-29 21:22 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1514-7ef519d6

 | ホーム |