プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



手元にある服をパパパーっと着る日も多々あるけれど、
そういう日ってなんだか普通の日じゃないですか

お気に入りだったり、
その日着たいって感じた
服や靴を身に着けて出かけると
何もなくてもその日一日気分が良いんです


夏の終わりになってしまったけれど、
今気分なのが、

BCBZトップス2
BCBGMAXAZRIAのこのトップス

デザインもラインも素材感もお気に入り

BCBZトップス1

バックスタイルも可愛いんです

アウターがなくても
日焼けがそれ程きにならず、
(もちろん日焼け止めは絶対ですけど
程よく暑くて涼しい今の季節
着ていてとても気持ちい


忙しい毎日でも、
気分がルンルンする服を
わざわざ選ぶ価値実感しませんか


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1516-f871f635

 | ホーム |