プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



NALIはYESYESYES

昔から鼻が低いのがコンプレックスです

だから、
鼻叩きを知ってから地味~に頑張っていたり


鼻叩きとは、
鼻叩き
(過去画:ブレブレですみません

こうやって眉の間と鼻筋を
こつこつと結構強めに叩くんです

刺激すると治癒するために再生する
人間の特性を利用して
鼻の骨を治癒と再生を繰り返して高くしようというもの

で、叩いた後に骨格矯正するように
両手で鼻をはさんで中心に寄せて上げる(笑)

詳しくは”鼻叩き”で検索してください


これ地味~に面倒&大変で
ついついやり忘れちゃうから
やったりやらなかったりなんですけど、
これまた地味~に続けています

鼻叩き

ちょっとだけ自分の鼻が好きになりました

効果あるんだなぁ~って実感したのが
TV見ながら感覚だけで叩いていたら
利き手側に鼻筋が曲がったんです

でもこれって、
ちゃんと鼻の骨が反応してるって事ですよね

ただ、曲がっては困るので
それから鏡を見ながら真剣に修正(笑)

今でも、曲がったりまっすぐになったりだけれど、
これからも地道~に鼻叩いて
頑張ります


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!
奇遇!私も鼻叩きやってます^^
やっぱり効果ありますか?私も諦めずに続けよう♪

それにしても、NALIさん十分鼻高いですよ~~!!
とってもキレイで羨ましいです^^
2016-09-05 22:23 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> こんばんは~!
> 奇遇!私も鼻叩きやってます^^
> やっぱり効果ありますか?私も諦めずに続けよう♪

わぁ♪YUKOさんも鼻叩きやっているんですね(*^-^*)
効果あると信じて続けています(笑)

> それにしても、NALIさん十分鼻高いですよ~~!!
> とってもキレイで羨ましいです^^

これは高く見える角度なだけですよ( *´艸`)
理想の自分目指したいですよね(#^^#)
2016-09-07 11:15 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1517-1591a858

 | ホーム |