プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



時間に余裕がある土日は
ランチの後にわんことソファでお昼寝

まったりお昼寝中


目覚めたら
ご褒美アイスを食べてまったり過ごす午後

シガールアイス

お家大好きなNALIは
こんな時間が最高に幸せです

アイスはヨックモックから出ている
シガール アイスクリームがどうしても食べて見たくて
高いけれど思い切って買っちゃったもの

シガールアイス1


太いシガールの中に
アイスが入っていて
両サイドがチョコレートでコーティングされている
贅沢なご褒美アイスです

自分にというよりも、
贈り物にしたらとっても喜んでもらえそうな一品ですね



シガール×アイスは想像しただけで
美味しくないですか

NALIはチョコの方が好きでした

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1518-8104e292

 | ホーム |