プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


毎日身に付けるものだから
気を使いたい

ランジェリー

今日は特にパンツについて
(パンティって言うの恥ずかしいから
あえて普通にパンツにします

お尻の丸みを損なうデザイン・サイズを
無理やり身に着けてると
せっかくのラインが崩れちゃう

よく見かけるのは
パンツ(ズボンの事)などの
タイトな服越しに
お尻が4つになってる人

垂れてるとか上がってるとかも
もちろん大事だけれど
(今回はエクササイズの話は置いておいて)
まずは自分に合ったものを履かないと
悪循環に

小さいの無理してはいてると
黒ずみの原因にもなっちゃうの

上下そろったランジェリーも
もちろん大事だけれど
それを身に付けるボディのためにも
ストレスフリーなパンツって大事だと
NALIは思ってるよ

NALI愛用のパンツはメジャーだけどやっぱり



hanky panky
(これはHP見つけられなかった)

(以下上記画像サイトより引用)

雑誌「ニューヨーカー」や「In Style」では、
”もっとも快適な下着”
と最高の評価を受け、
メトロポリタン美術館(MOMA)
のパーマネントコスチュームコレクション
にも選ばれるなど、
デザイン性の高さも広く認知されています。

◎ハリウッド女優や芸能人などの
セレブたちに大人気です!!!






こんな花柄もあるなんて知らなかった

インナーは
自分のテンション
女度
スタイル
(おしりを意識するから
引き締まるの

につながるステキなアイテム

親戚が阪神大震災で
避難生活を送っていた時に
下着を送ったらとても喜ばれたって
NALIのおばぁちゃんが言っていたのを
思い出しました

被災者の方に何か送る予定の方は
新しい下着も送ってあげてくださいね



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

おパンツ様~★


NALIさんはこちらを愛用なのですね★
見たことはあったけど中々名前が覚えられずにいた私でしたw

そうそう!オシリで触れそびれていたのですが、
プロフィール写真★目にとまって覚えていて、
あとからNALIさんだったんだ!って思ったんだ^^
すごくいい写真!っておしり見て思ってたのww

ハタチぐらいの時に、補正下着の勧誘を受けておしりが4つwになったり
垂れることに恐怖を覚えてたのですが、
冷えてる所・おパンツからはみ出てる所から垂れるとガードル着用必須!と
警告されたんですが、その時から ならば「丸ごと出しちゃえ~!」と
Tが好きになりました^^
サイズって本当大事だね! 食い込んで跡になるとそのままの体型になるね!
Mでフィット感が強いものがあるので Lサイズを買うようにしてます★
でもこのメーカーなら問題なさそう^^

2011-03-18 07:26 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

補正下着はまだ着けたことないんですけど
友達がバストサイズがかなり変わるからどう??
って薦められた事はありますよ♪

けど、高いし自力で逆らってやるって思ったので
断りましたww

まぁ維持出来てるかは謎ですが
自分てきには特に変わってないかなぁって♪♪
思い込みかもww

ボディは鍛えれば結構答えてくれますよね(^^)
2011-03-18 14:01 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/152-65cf6bb2

 | ホーム |