プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



週末に友達と
ランチ&映画の約束をしていたけれど、
当日友達が頭痛が酷くて
午後の映画から合流する事に

お一人様が結構平気なので
サンドイッチランチ
一人ランチを堪能して、

ちょっと復活した友達と映画館へ


選んだ映画は
ハドソン川の奇跡
ハドソン川の奇跡

正直内容に全然興味が無かったんだけれど、
レビューを見ていたら高評価

しかも、大好きなトムハンクスが主演だから
間違いない


友達もトムハンクス好きだから
丁度良かったんです


実話を元に作られた映画なので、
派手さは無いけれど、
心の動きに自然と同調し
考えさせられるので
飽きる事なくエンディングまでいってしまいました


トムハンクスさん本当に素敵な方ですよね
彼の映画はどれも好きなものが多いです


そして、
何よりも元となったパイロットの方の
仕事と乗客への真摯な向き合い方に感動


物事にも人にも自分にも
真摯である



心に刻んで毎日を過ごしたいと感じました


もし興味があったら
あなたも是非映画館で観てみてください

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この映画は賛否両論あるのですが、
何故、”良かった、有難う!”と言えないのでしょうね。
2016-10-03 16:44 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

moonrainbow さん♪

> この映画は賛否両論あるのですが、
> 何故、”良かった、有難う!”と言えないのでしょうね。

素敵な映画でしたよ(*^-^*)
変な脚色がなくてとてもリアルに感じました☆

ケチをつけるよりも、良い所を見つけられると幸せですよね(^-^)
2016-10-05 10:47 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1526-3fd83f0b

 | ホーム |