プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



あなたはもうちょっと痩せられたら
嬉しいですか

でも、
ダイエットっていうと
カロリー制限して
我慢して我慢してってイメージ

だけど、
NALIは魔法のチョコレートで
ダイエットチョコ1
上手に○○コントロールしています


もちろんカロリー摂り過ぎはNGだけれど、
普通の食事なのに
ちょっとぽっちゃりなあなたは
食事の仕方が問題な可能性があります

いきなりご飯
いきなりパン
いきなりメイン

なんて食べ方していませんか

これをすると、

血糖値が急上昇
 ↓↓
インスリンが分泌される
 ↓↓
血液中の糖を脂肪に変える
 ↓↓
太りやすくなる

といった事態に

だから、
NALIは
ダイエットチョコ

この魔法のダイエット チョコレート サプリメント(コラーゲン ミルク)で
血糖値コントロールを始めました


このチョコレートは
株式会社青山すこやか本舗さんから出ているもので
野菜並みの低GI(血糖値が上がりにくい数値)の
チョコレートなんです

空腹状態でいきなり糖分の高い食事をすると
血糖値が急上昇しちゃうから、
この魔法のダイエットチョコレートで食前に
緩やかに血糖値をあげておけば安心

1粒たったの6.6kcalと
甘くて美味しいチョコなのにカロリーも低い


ただ美味しくチョコレートを食べるだけという
全然我慢しないどころか、
ご褒美感すらあるから
簡単に続けられるし、
食事も安心して食べられます


食前に魔法のダイエットチョコレート
あなたも試してみませんか


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

こんばんは♪
ダイエット中&チョコ大好きなのでこれはぜひ買ってみたい!
ダイエットって本当食欲との戦いですよね^^;
チョコって満足度高いし、これなら我慢する事無く続けられそうですね
2016-10-05 23:59 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> ダイエット中&チョコ大好きなのでこれはぜひ買ってみたい!
> ダイエットって本当食欲との戦いですよね^^;

ダイエットしていない時の方が
食欲普通な気すらしますよね><;
ダイエットすると何でも美味しそうに見えてきます(笑)

> チョコって満足度高いし、これなら我慢する事無く続けられそうですね

そうなんですよ(*^-^*)
食前にご褒美な気分です♪♪
こんなに美味しいサプリは初めてですもん( *´艸`)
2016-10-10 10:22 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1528-fbd28730

 | ホーム |