プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



秋になると
何でも美味しくて困っちゃいます(笑)

太りたくないけれど、
美味しいものは美味しく頂きたいから
メリハリを付けよう

とゆる~く決意

そんな時に見つけたのが
豆腐プリン
SWEETS TOFU

豆腐で出来たプリンだから
スイーツ食べた感があってgood

よくよく味わうとやっぱり豆腐なんだけれど、
豆腐も好きだから嫌じゃない


そこから、
豆腐に注目しだして気になっているのが



この↑↑豆腐ドーナツ

『リピしました』レビューも多いし、
評価も高い


なんだか無性に”ふわふわ”したものが欲しくなる時
ないですか

小麦は身体を冷やしてしまうから
少ない方が嬉しいんですよね

その点、
豆腐と米粉がベースのこのドーナツは
罪悪感無く
”ふわふわ”欲求を満たしてくれそう


舌ちょろ

この子も最近太り気味なので
美味しいものは頂きつつ(笑)、
一緒にプチダイエットに励んでいます


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

そうですよ。
ワンちゃんは太るのは飼い主の責任ですよ。
いつまでも傍にいて欲しいのなら、
食事制限をしてあげてね。
と言う僕は、一緒に食べてました!(笑)
2016-10-13 15:51 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^
私豆腐系のスイーツ大好きなんです♪
豆腐のプリンも豆腐感があるほうが好き!

我慢しすぎずダイエットするのが、ストレスもないし気持ちもお腹も満たされて、モチベーションも上がりますね!
2016-10-13 23:21 | YUKO #- URL編集 ]

moonrainbow さん♪

> そうですよ。
> ワンちゃんは太るのは飼い主の責任ですよ。
> いつまでも傍にいて欲しいのなら、
> 食事制限をしてあげてね。

私と母はムダにあげる事はないんですけど、
父がわんこに甘過ぎなんです(+_+;)

私達の見ていないところでこっそりあげていて
それが体重増加でバレたという(^^;

> と言う僕は、一緒に食べてました!(笑)

可愛いし、欲しがるし気持ちとしては
いっぱい食べさせてあげたいですよね(*^-^*)
2016-10-14 17:49 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> こんばんは~^^
> 私豆腐系のスイーツ大好きなんです♪
> 豆腐のプリンも豆腐感があるほうが好き!

豆腐感ある方が好きなら
ヘルシースイーツ結構どれも行けそうですね(*^-^*)
私もお豆腐大好きなので、
おからクッキーも豆腐系スイーツもどれも好きです♪

> 我慢しすぎずダイエットするのが、ストレスもないし気持ちもお腹も満たされて、モチベーションも上がりますね!

我慢し過ぎると結局反動で食べ過ぎちゃう日がくるので(^^;、
我慢しないダイエットじゃないと綺麗になれないですよね><
2016-10-14 17:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1530-d809733d

 | ホーム |