プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



金曜の夜、
友達と夜カフェすることに

夜カフェファッション

車でさささーっと行く場所だから
楽ちんだけど、手抜き感のないコーデで

もう朝と夜は寒くて
アウター必須ですよね

夜カフェ バーガー

そして、夜なのに食べた
特大ハンバーガープレート

自制心をフル稼働させて
全部は食べませんでしたよ

それでも、
イケナイ事をする高揚感がありました(笑)

今日は
ジョギングで消費DAYですね


Have a nice weekend


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

お出かけのファッション

スリムでかっこいいですね(^^)


それでは、
ポチポチポチっと応援していきますね!
2016-10-15 14:23 | 坊主おじさん #- URL編集 ]

坊主おじさん さん♪

> お出かけのファッション
>
> スリムでかっこいいですね(^^)

いつもありがとうございます(*^-^*)
あえてのゆったりの方がスリムに見えたり(笑)


> それでは、
> ポチポチポチっと応援していきますね!

私も遊びに行かせてもらいますねー♪♪
2016-10-18 09:22 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1531-f2a9337a

 | ホーム |