プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



だんだんと肌寒くなってきましたね

でも、ジョギングするには
気持ちの良い季節

コスモス

いつもと違う道を選んだら
コスモスが綺麗に咲いていました

外を走ると季節の変化が感じられるのが好きです


走るの大嫌いだったけれど、
去年の10月から何とな~く走り始めて
1年が経ちました

ジョギング

この記録は今年の3月からのもだけれど
なかなか続いていますよね

途中足首骨折したんじゃってぐらい
足首痛くて歩くのもひょこひょこ状態が
1か月弱あったけれど
今では完治で
また気持ちよく走っています

1年経ったら身体の変化も色々と感じていて
無理しないで続ける事の大切さを実感

すぐに結果を求めると嫌になっちゃうけれど、
焦らず長い目で続けていれば
変化は後から付いてきますね


NBランニングシューズ

このランニングシューズも
そろそろ買い替えないとですが、
気に入り過ぎていて、
これ以上のシューズに出会えないのが今の悩みです

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

凄い!がんばってるんですね~!
私は何でも三日坊主になりがちなので、去年からだなんて尊敬します^^

運動始めると身体が軽くなったり、スッキリするって話を良く聞きますね!
私も始めてみようかな♪

ほんと、最近涼しくなって走るのも気持ちよさそう♪
2016-10-27 23:47 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 凄い!がんばってるんですね~!
> 私は何でも三日坊主になりがちなので、去年からだなんて尊敬します^^

私自身こんなに続くと思っていなかったので
自分でも一年経ったことにビックリしています(^^;

気負わずになんとな~くっていうのが良かったのかもしれません♪


> 運動始めると身体が軽くなったり、スッキリするって話を良く聞きますね!
> 私も始めてみようかな♪

そうなんです^^
肩こりも無くなったし、身体が軽いし良い事ばかり♪♪

> ほんと、最近涼しくなって走るのも気持ちよさそう♪

今、走ると気持ちいい程よい涼しさなので
始めるのに丁度良い時期かもしれません(*^^)v
2016-10-31 09:02 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1532-748c2026

 | ホーム |