プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



先日、
こちらの飲み切りタイプからデビューした
甘酒
米麹から作られている甘酒

結果、
優しい甘さの美味しさにびっくりして
苦手イメージは一気に払拭されました


★疲労回復
★便秘解消
★高血圧が気になる
★アンチエイジングしたい


そんな人にピッタリで
飲む点滴とも言われている
米麹から作られた甘酒は

甘い物が好きだけれど、

体重もお肌も色々気になる欲張りなNALIにピッタリ

だって、
☆アルコール0(ゼロ)
☆お砂糖0(ゼロ)


なのに甘くて、満腹感もあるんです


これは一日も早く日課にしたい

と、言う事で

米麹甘酒

こだわり酒造場の
伝説の甘酒というのを購入しました



色々なのが売っているけれど、
調べた中だとこちらが
こだわり高品質なのに送料込みで
このお値段なので、
最初に買ってみるのに最適かなと


実際に飲んでみると、
お米のツブツブ感と優しい甘さが口いっぱいに広がって
ストレートでも、何かにプラスしても
どうやって飲んでも美味しくて大満足です

やっぱり造り酒屋さんというだけありますね



米麹の甘酒は、

★朝に飲むと基礎代謝UP
★食前に飲むと食べ過ぎ防止


と言う事で、NALIは
豆乳50cc、甘酒50ccをベースに
”コーヒー”か”すりおろし生姜”を
その日の気分に合わせて入れて朝に飲んでいます


寒い朝に温かいドリンクが幸せなので
もちろんホットで飲んでいるのですが、

米麹の甘酒には熱に弱い酵素がたっぷり……


なので、
豆乳(とコーヒー)だけを温めて
そこに温めていない甘酒をプラスして飲んでいます
意味があるか分からないんですけどね(笑)


でもね、
市販品は全部火入れされているそうなので
本当は自分で作って
新鮮な内に飲み切るのが一番なんです


だから、やっぱり欲しい
欲しい熱がメキメキ上昇中


発酵キットを使うと
甘酒も塩麹もヨーグルトもチーズも味噌も
簡単に作れるらしく
レビュー件数250件超え

美容と健康は
内側からですもんね


薬じゃないからすぐに変化は現れないけれど、
何でも続けていると
ある時身体が変わっているのを実感します

その瞬間がたまらなく好きなんですよね


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1533-cece6b30

 | ホーム |