プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



スマホの充電の%って気になりませんか

出掛ける前には
絶対100%にしておきたいけれど、
気付くと意外と減っていて
家に帰るまでもつかいつも不安なんです。。。

だから、いつも持ち歩いているのが
モバイルバッテリー

今までのが壊れてしまったので
人気のある新しいのを買いました

モバイルバッテリー

ピンクが人気みたいだけれど、
スマホケースがピンクなのでゴールド

モバイルバッテリー1

サイズも薄さもほぼスマホと同じです
感覚的には2台持ちですね


~安心の保証付き~
★初期不良保証
★6か月保証


これって大事ですよね
機械ものってハズレひいちゃうと
最悪だもん

さらに、

フル充電が2回も出来ちゃう

優秀です




6,000円が58%OFFの
期間限定2,480円という事なので
お得に買えたかなぁって

出掛けていても
スマホは
FXのレート見たり
グーグルマップ使ったりと、
とにかくよく使うので
モバイルバッテリー無しでは
心配で出かけていられません

前のものよりも
しっかり早く充電出来るので
買って良かったアイテムです

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1535-fb0a0745

 | ホーム |