プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



前回グレージュの着画だったので、
ベージュ タッセルピアス
今日はベージュの着画を


衝動買いだったけれど、
とっても気に入っている
タッセルピアス1
このビジュー×タッセルのピアス

ベージュとグレージュの
2色買いです


タッセルピアス

ファッションに合わせて
数色買っても余裕な価格が嬉しいですよね




安っぽくないのも、
軽いから耳が痛くならないのも
お気に入りポイント


あなたも
顔周りに華やかさをプラスする
プチプラデイリーピアスはいかがですか


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

NALI.Sさんのアップ
とても美しいですo(^▽^)o

ピアス、とてもよく
似合っておられますね!


それでは、
ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/
2016-10-23 13:25 | 坊主おじさん #- URL編集 ]

坊主おじさん さん♪

> NALI.Sさんのアップ
> とても美しいですo(^▽^)o
>
> ピアス、とてもよく
> 似合っておられますね!

いつもありがとうございます(*^-^*)

年齢を感じる事が多くなってきたので
ケアもお洒落も楽しみつつ頑張っています(笑)

2016-10-24 09:49 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1538-698765ba

 | ホーム |