プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



保湿保湿保湿


食事や睡眠も大事だけれど、
やっぱり保湿は絶対に必要不可欠


でも、
高級な化粧水ってあんまりたっぷり使うと
勿体無い気がしませんか

だから価格と品質のバランスの取れた
たっぷり使える化粧水が大事なんです

そして、この冬
そんな化粧水に出会いました

アクセーヌ 化粧水
アクセーヌ
  モイストバランス ローション


容量:360ml
価格:5,940円(本体価格5,500円)

今回モニターさせて頂いたのですが、
まさに価格と品質のバランスの取れた
たっぷり使える化粧水です

アクセーヌのキャンペーンに参加中[PR]

だって、
アクセーヌ 化粧水1
こんなに大きいんですよ

360mlは大容量ですよね


普通に毎日を過ごしているだけでも
避けきれない紫外線や気温&湿度の変化といった
外部刺激にさらされてしまうから、
お肌が乾燥していると
お肌がどんどん弱ってしまう恐怖


お肌の調子が悪いとそれだけで、
自分に自信が持てなくなるから
嫌なんです

だから、美肌以前に
健やかな肌のために保湿が必要だなぁって

アクセーヌ 化粧水2

この化粧水は
大容量だからた~っぷりと手にとって
もうバシャバシャと使用します


使用感は温泉水のような
少しだけとろみを感じる水みたいな
サラッとした感じです

それでいて、コットンパックしたみたいに
うるうるお肌


朝も夜も使っているけれど、
乾燥する今の時期でも
メイク崩れせず夜までイイ顔キープ出来てると
自負しています


潤いにこだわって作られている化粧水は
やっぱり心強い保湿アイテムですね

あなたもうるうるお肌のために
たっぷりバシャバシャ化粧水
始めませんか




ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

とにかく保湿!分かります~!
私も手ごろな価格の化粧水をたっぷり使った後、
オイルで蓋をするというのが、今の所いい感じです^^

これだけ大容量だと惜しみなく使えますね♪
いくら高くてもケチケチ使っちゃうと意味が無いと思うから、価格と品質の両立、大事だと思います^^
2016-11-09 21:51 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> とにかく保湿!分かります~!
> 私も手ごろな価格の化粧水をたっぷり使った後、
> オイルで蓋をするというのが、今の所いい感じです^^

たっぷり化粧水+オイルで蓋はマストですよね(*^-^*)
私もよくします♪♪


> これだけ大容量だと惜しみなく使えますね♪
> いくら高くてもケチケチ使っちゃうと意味が無いと思うから、価格と品質の両立、大事だと思います^^

そうなんですよ^^
惜しみなくっていうのがポイントですよね♪
ケチらずにいられるけれど、
品質も良いっていうアイテムは女性の強い味方です(*^-^*)
2016-11-12 11:01 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1543-a2d9a316

 | ホーム |