プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


前回UPした
TOCCAのフェイクムートンバッグは
雨の日には使いたくない…

と、言う事で

<デイリーバッグの3条件>
軽くて
汚れが気にならなくて
でも可愛い

を満たす
雨の日の安心して使える
ナイロンのデイリーバッグも購入しました

アンテプリマ バッグ

アンテプリマの
花柄迷彩ナイロンの
2WAYバッグ

アンテプリマ バッグ2

斜め掛け出来る
ベルトもついているんです

さらに、
アンテプリマ バッグ1
チャックがついているから
車の中で飛んで行ったり
落としたりしても中身が飛び出さない

軽いし、
斜め掛けも出来るし、
チャックが付いているから
中身がこぼれ出る事もないし、
雑に(笑)、アクティブに使えそうです




実物見ないで買ったんですけど、
結構理想的だったので
正解でした

高級過ぎず、安過ぎず
かっちりし過ぎず、ラフ過ぎない
そんなファッションアイテムは
持っていると絶対便利ですよね

あなたもこの機会に
新しいバッグどうですか

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1545-5b40861a

 | ホーム |