プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



NALIは秋冬の季節が大好きです

寒いと心が寂しくなりがちですが(笑)、
それでも街の雰囲気や
冬のファッションアイテムに心が躍る

それに、秋冬はグルメも美味しくていですよね
紫芋のクレープ
秋になると絶対に食べる
紫芋のスイーツ

すごく好きとかそういうのではないけれど、
秋になったらなぜか絶対(笑)

週末には冬ならではの
ふぐ料理を頂きに行く予定で
今からわくわくしています


そして、何よりも
冬は温かいわんこを抱っこする幸せが爆発(笑)
16冬ベッド

眠そうなお顔も可愛くて
ついつい写真撮っちゃいます

ちょっと迷惑そう(笑)

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
季節の食べ物食べたくなっちゃいますね♪
特に秋だったら初秋の、まだ少し暑い時期に秋らしいスイーツとか発見しちゃうとついつい・・・笑

ふぐも良いですね~♪久しぶりに食べたいな~♪
2016-11-16 21:55 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 季節の食べ物食べたくなっちゃいますね♪
> 特に秋だったら初秋の、まだ少し暑い時期に秋らしいスイーツとか発見しちゃうとついつい・・・笑

やっぱりなっちゃいますよね(*^-^*)♪
季節を感じるし、やっぱり今年も~って(笑)
季節スイーツの誘惑レベルはかなり高いです(^^;

> ふぐも良いですね~♪久しぶりに食べたいな~♪

ふぐ美味しいですよね(#^^#)
毎年冬の楽しみです♪♪
2016-11-18 08:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1546-f42f7d4b

 | ホーム |