プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



冬のお洒落に欠かせない
ファーやレザーアイテムの
お手入れしていますか

ムートンコート

ムートンコートや

ASH ムートン

ムートンブーツ大好きだけれど
ファー部分には
防水スプレーが出来なくて困っていたんです


でもね、
ちゃんと調べたらファー専用の
防水スプレー見つけました

防水スプレー レザー

左:防水スプレー(補色カラー:ブラック)
右:ハラコ・ファー防水スプレー

世界100か国で愛されている
ドイツのレザーケアアイテムのトップブランド
コロニルから出ていました



左のスプレーは栄養はもちろん
時間とともに薄くなってきてしまうカラーを補色してくれる
優れもの

黒やブラウンといった濃い色って
色あせてくると格好悪いけれど、
補色スプレーをすれば色と質感が蘇ります
(無色・ブラック・ブラウン・ダークブラウン)



右のスプレーは
ファーにも使えるから
ダウンコートのフードのファーや
ムートン、
ハラコの靴やバッグにも使えるので
良いアイテムをずっとずっと綺麗に使うために
必要不可欠なスプレーですね

ファー素材の防水スプレーは
諦めていたので、見つけた時には即買いでした


その他の普通の素材のアイテムには
防水スプレー ファー専用
大容量タイプを愛用しています



こちらは送料込みで
たっぷり使えるのでお得感満載

基本的に、
対応している素材には
スプレーしておくと綺麗が続くので
定期的にお手入れで使用するようにしています


ただ、使用時には
換気だけはちゃんとしてくださいね
お手軽だけれど、強力だから
外での使用をオススメします


あなたも
愛用アイテムの綺麗が持続する
楽ちんスプレーを使ってみませんか

あらゆるものにスプレーしたくなりますよ(笑)


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

こんばんは~^^
こんなのあるんですね~
お気に入りだったダウンのフードのファーに掛けておけばよかった!

ハラコ・ファー用や捕色スプレーとか色々揃ってるんですね^^
ファーやレザーのアイテムって大事にお手入れして長く着たいですね♪
2016-11-29 00:08 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> こんなのあるんですね~
> お気に入りだったダウンのフードのファーに掛けておけばよかった!

今からでも遅くないですよ(*^-^*)
お気に入りのアイテムは長く綺麗に使いたいので
ぜひぜひスプレーしてください♪♪

> ハラコ・ファー用や捕色スプレーとか色々揃ってるんですね^^
> ファーやレザーのアイテムって大事にお手入れして長く着たいですね♪

そうなんです(*^^)v
専用アイテムっていうだけあって
ひと手間かけると見違えるように復活します♪♪
2016-11-30 08:55 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1547-a0a50d7b

 | ホーム |