プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



前回記事の”生”食パンのお供に選んだのが

ラベイユの
ラベイユ クリスマス

りんご&クランベリー
原材料名
りんご、はちみつ、クランベリー、レモン果汁、洋酒、


りんご&シナモン
原材料名
りんご、はちみつ、レモン果汁、洋酒、シナモンパウダー

数量限定季節のコンフィチュール

原材料からも分かるように
素材にこだわって作られているから
美味しいのはもちろん
美容と健康にも良いのが嬉しいですよね

ラベイユ クリスマス1

パンだけじゃなくて
カタログみたいに
クリームチーズとクラッカーで頂くのも美味しいです

ワインと合うから困っちゃう(笑)

ラベイユ クリスマス2

お砂糖たっぷりじゃなくて、
自然の甘味を堪能出来る自然派コンフィチュールは
罪悪感が無いどころか
身体が喜ぶ感じ


公式SHOPのHPはコチラ
ラベイユのクリスマス

数量限定の
クリスマスはちみつコンフィチュールなので
気になる方は
早めにサイトかお店を覗いてみてくださいね

クリスマスギフトのセットが
とっても可愛いんです


個人的には
悩んで結局買わなかった
はちみつアマンドショコラがやっぱり気になる…

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1550-1ea5bf30

 | ホーム |