プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



冬になるとお肌だけじゃなくて
髪の乾燥も気になりませんか

な~んかパサつく…

な~んかまとまらない…

そんな何となく不調な髪だったけれど、
たった1回の使用で
ハホニコ1
ハリ艶復活


毛先もブローしなくても
綺麗にまとまるから朝慌てない


そんなNALIがまさに探し求めていた
トリートメントはコチラ
ハホニコ

ハホニコ ラメイ プロトメント

有名らしいのですが、
NALIは全然知らなくて使った事もなかったんです




280gと大容量なのにこんなにお安くて
気兼ねなくたっぷり使えるし
たった1回の利用で
髪の潤いを実感出来たしで
今回NALIの中での
トリートメントランキングNO,1に君臨しました

でも、乾燥毛な母はまだ効果を実感していないようなので
効果を感じるまでに時間差がありそうですが
使い続ける価値はあるはず

少なくともNALIはもう手放せません

あなたも自宅で出来る
最速うる艶髪体験してみませんか


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

乾燥肌で困ってま~す!
(肌の場合、痒いのです)(笑)
2016-12-19 15:47 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

moonrainbow さん♪

> 乾燥肌で困ってま~す!
> (肌の場合、痒いのです)(笑)

肌も髪の乾燥しますよね><

この季節は全身たっぷり保湿して丁度良いぐらいです(^^;
2016-12-21 10:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1560-d914f7b3

 | ホーム |