プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



あなたは
明るいところで自分のすっぴんを見て
満足出来ますか

NALIは……

シミしわ小じわ……
満足なんて出来るはずもなく、
やっぱり気になる

もちろん頑張ってケアしているけれど
紫外線とかどうしても完全には避けきれないので
ある程度許容している部分もあるけれど

やっぱり

鏡を見てニヤつける肌になりたい

そうなると
年齢肌の代表とも言える
シミそばかすは敵ですよね

なので、

白澄

  白澄
   XX
美白美容液


をモニターさせて頂きました

コーセーのキャンペーンに参加中[PR]


白澄1

日本で生まれた”麹”から発見された
天然由来の成分で作られている
というのにとっても惹かれました

麹って日本人にとって
切っても切り離せない
日本が誇るすばらしい成分ですよね

それに、
美白美容液って小さくて高価なものが多いですが、
こちらは40gとビッグサイズなので
気になる部分にたっぷりと使用できます

(さらに大きいラージサイズ(60g)もありますよ^^)

白澄2

テクスチャーは
ジェル状のクリームなので
柔らかく肌にすすすーーーっと伸ばせて
扱いやすくてお気に入り


使用感は全く重くなく、
気持ちいい程にみずみずしいので
これからも朝晩毎日使い続けて
この美容液の良さをしっかり実感します

後悔しては、
少しでも早い段階でケアする大切さを
痛感するので
後悔しない様に一日も早いケアがオススメです


読者限定のアンケートに参加する方は
コチラからどうぞ^^

読者限定のアンケートキャンペーンに参加する

アンケートに回答いただいた方の中から
20名様にQUOカード500円分が当たりますよ




ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1561-ce6f53e0

 | ホーム |