プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



冬は手が荒れがちですよね…

ハンドクリームは欠かせない存在だけれど、
最近ハンドクリームの神なんじゃ
アイテムに出会ったんです

ジュリーク ハンドトリートメント

ジュリークの
グレイスフルビューティー ハンドトリートメント

ジュリーク ハンドトリートメント1

天然ハーブの香りで
嘘っぽい香料の香りもしないし、
べた付かないのに
潤うのに
さらっとするというミラクルな使用感

無農薬有機農法で栽培された原料と
世界各国から厳選して集められた
自然由来のエイジングケア成分が
贅沢に配合されています





お値段お高めですが、
一度使ったら安いとすら
感じさせられる今までにない
素晴らしい使用感

使うたびに手が若返るのを実感しています

これはもう
キング オブ ハンドクリームをも超えて
神の域ですね


手に年齢が出るというけれど、
コレ使っていたら
ずーっと手年齢が20代でいられそう

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
冬になるとどうしても手荒れしてしまいます><
ハンドクリームは手放せませんよね。

こちら、クリームではなくハンド「トリートメント」という名前からして良さそう!

ジュリークって香りもいいですよね。
天然ハーブの香りとエイジングケア成分で手肌を癒したいです^^
2017-01-16 23:11 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> こんばんは♪
> 冬になるとどうしても手荒れしてしまいます><
> ハンドクリームは手放せませんよね。

寒いからお湯使いたいけれど、
お湯使うと手の油分持って行かれちゃいますもんね( ;∀;)
ハンドクリームないと手しわしわになっちゃいそうです(^^;

> こちら、クリームではなくハンド「トリートメント」という名前からして良さそう!
>
> ジュリークって香りもいいですよね。
> 天然ハーブの香りとエイジングケア成分で手肌を癒したいです^^

そうなんです!!
ただ潤わすだけじゃなくてちゃんとトリートメントしてくれるし
ハーブの自然な香りで癒されるからドハマりしています(#^^#)
2017-01-19 19:25 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1563-04efea82

 | ホーム |