プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



年末は予定が一杯で走れそうにないので
今日が今年の走り納めになりそうです

新旧 ジョグシューズ 

このシューズ以上に気に入るものに出会えなかったので
結局同じものを購入


さすがに一年履くと
ボロボロですね


ジョギングするようになって
自分を見つめる時間が出来ました

そして、
全身が全体的に気持ちよく締まりました


劇的には変わらないけれど、
全身の脂肪のベールが全体的に
薄くなった感じ(笑)


美容も健康も健全な心も運動あってこそだと
実感した2016年


一年後も走ったぞーー!!って
ブログで報告出来る様に
来年も続けられますように(笑)


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

靴は自分に合ったのが一番ですよね。
お気に入りがあって良かったですね。
どちらも、新品に見えますけど?(笑)

最近、ベルトが伸縮するのがあるそうです。
結構、便利かも?
(横着者には?(笑))
2016-12-28 17:40 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

こんばんは~すごいですね!!
一年間も続けるなんて尊敬します^^
私だったら夏と冬は外に出られそうにない・・・笑

NALIさんの美しさはこういうことの積み重ねですね♪
私も頑張らねば・・・^^;
2016-12-29 00:59 | YUKO #- URL編集 ]

moonrainbowさん♪

> 靴は自分に合ったのが一番ですよね。
> お気に入りがあって良かったですね。
> どちらも、新品に見えますけど?(笑)

右のは踵部分とか広がってかなり形崩れてますよ~(笑)
画像じゃ分かりにくいかもしれませんね(^^;
本当は違うのを試してみたかったんですけど、
今の以上のものに出会えなかったので
お気に入りを貫きました(^^♪

> 最近、ベルトが伸縮するのがあるそうです。
> 結構、便利かも?
> (横着者には?(笑))

横着したい時もありますよね( *´艸`)
便利でお洒落だったら有だと思います(*^-^*)/
2016-12-30 21:40 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> こんばんは~すごいですね!!
> 一年間も続けるなんて尊敬します^^
> 私だったら夏と冬は外に出られそうにない・・・笑

私自身1年も続くとは思ってもいませんでしたよ(*_*)
なんとな~く始めただけだから余計に自分でもびっくりです(笑)
夏と冬はたしかに過酷でした(^^;

> NALIさんの美しさはこういうことの積み重ねですね♪
> 私も頑張らねば・・・^^;

毎日ちょっとだけ頑張る方が
まとめて頑張るよりは楽♪

と思って毎日ちょっとだけ頑張っています(笑)
2016-12-30 21:42 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1565-56ab3305

 | ホーム |