プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



むくみ気になりますか

外食や加工食品などが増えた現代人は
余分な水分が平均3kgも溜まっているそう

カリウムがむくみ対策に良いのは知っているけれど
食事管理アプリで気付いたのは
毎日カリウム摂取量が全然足りていないという事

色々と調べて食生活を工夫してみても
どうしてもカリウムの摂取量が達成出来ないんですよね

だから、

ピュアエサラ
エクシードジャパン
ピュアエサラを飲んでみました

ピュアエサラ1

このサプリは
◆体内の余分な水分や塩分の排出
◆腸の収縮運動
この二つをサポートする事で
体内のいらないものを出しちゃうのを
手伝ってくれるものです

カリウムだけじゃなくて
美肌成分豊富なハトムギや
ヒアルロン酸等も配合されているから
女性の綺麗を多方面からサポートしてくれる
心強いサプリですね

飲んでみて
おトイレの回数が増えたのと
外食した翌朝のむくみが軽減されたのを感じています

やっぱりいらないものを体内に溜め込んでいては
綺麗も遠ざかっちゃいますもんね


サプリならお手軽に飲むだけで
カリウム摂取できるのでもう手放せない

あなたの体重本当はもっと軽いのかも
溜め込んだ水分で
重いだけかもしれませんよ

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

はじめまして。takeといいます。
むくみも解消できて、腸の収縮運動が活発になるのなら、お通じも改善できて、体全体がスッキリしそうですね。
試してみたいサプリですね。
2017-01-19 04:00 | take #- URL編集 ]

takeさん♪

> はじめまして。takeといいます。

はじめまして(*^-^*)
ご訪問ありがとうございます♪♪

> むくみも解消できて、腸の収縮運動が活発になるのなら、お通じも改善できて、体全体がスッキリしそうですね。
> 試してみたいサプリですね。

やっぱりいらない物は出してしまわないとスッキリしないですもんね><
体内をクリーンに保ち続けられるように
飲んでいるサプリです(^^)/
2017-01-19 19:27 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1569-0a48817a

 | ホーム |