プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



ジョギングをする時には
ちゃんと日焼け止めを塗っていたのに
気付いたら日焼けしていてショックを受けた
去年の冬…

冬なのに日焼けしたんですよ
紫外線の強さは想像以上の驚異です
もうびっくりだしヘコむしで最悪でした

やっぱり外でエクササイズしたり
プールに行ったりすると
汗や水で日焼け止めが落ちてしまって
うっかり日焼けしてしまうんですよね

だから、
スポーツをする時にはそれ用に開発された物を
使用しないといけないんです

そこで、

スポーツビューティー日焼け止め


スポーツ ビューティ UVウェア (スーパースムース)
内容量:50ml    (発売日:2017年2月16日)

◆SPF50+ PA++++  
◆スーパーウォータープルーフ

をモニターさせて頂きました

ヒアルロン酸EX・コラーゲンEX・スクワランと
保湿成分が配合されているから
ウォータープルーフの強力日焼け止めでも
カピカピしませんよ

コーセーのキャンペーンに参加中[PR]


スポーツビューティー日焼け止め1


見た目はよくある二層タイプのテクスチャーですが、
すごいのが
快適な使い心地を追求した
「サラサラチェンジ処方」が採用されているという点

さっと伸ばすとすぐにさらさらっとなるので
日焼け止め特有のベタつきを感じません

だから日焼け止めを塗っても
重苦しさがないし、
外で思いっきり汗をかいても
紫外線から守られているという安心感があります

太陽を恐れるよりも、
太陽の恩恵を受けながら
紫外線は上手にカットして快適に過ごすのが
賢い方法ですよね

この
スポーツ ビューティ UVウェア (スーパースムース)は
◆SPF50+ PA+++  
◆スーパーウォータープルーフ
なので、
快適な使い心地を強力さの両方が欲しい
欲張りさんにぴったり


これから紫外線がどんどん強くなる季節になるけれど
外でアクティブに過ごしたいあなたにも
普段の生活でも絶対に日焼けしたくないあなたにも
オススメです



コーセーのキャンペーンに参加中[PR]



ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1574-0ac17fd0

 | ホーム |