プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



何だか良さそうな気がする
アイライナーブラシを発見

アイライナーブラシ3

なかなか綺麗じゃないですか

リキッドやペンシルライナーも使うけれど
アイシャドウでラインを引きたい時に使う
ちょうどいいブラシが欲しくて

こちら、
アイライナーブラシ
フェリセラというブランドのもの

アイライナーブラシ1

見た目は
普通のブラシだけれど、
チクチクしない
特殊加工の人口毛で作られています

アイライナーブラシ2


過去には雑誌VOCEにも掲載されたらしいのですが、
この使い心地なら納得

そして何より驚きなのが


約600円

これは買って大正解でした

目元の皮膚って薄いから
アイシャドウの付属のチップで
ゴシゴシすると怖いですもんね

このブラシは使い心地は高級ブラシなのに
人口毛だからお手入れ楽ちんだしオススメです

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-02 12:03 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1576-c3e801a3

 | ホーム |