プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



お料理を冷めにくくしたい
食卓を華やかにしたい

そんな時に大活躍する

ランチョンマット

ランチョンマット

世界中の一流ホテルやレストランで
使われているというだけあって
美しいデザインがたくさん

ランチョンマット1

色々な種類がある中から選んだのは
グラスウィーブのシルバー

繊細で上品なシルバーだから
キラキラとして食卓がパッと華やかになります



塩化ビニールで作られているから
お水に強くいし、
レストランでも使えるぐらい耐久性にも優れています


袋から出すと
最初だけちょっとニオイが気になったけれど
自然と消えました


チルウィッチのランチョンマットを使うだけで
いつもと同じ食事なのに
なんだかわくわくします


あなたの食卓もパッと華やかにしてみませんか

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-10 11:00 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1578-e25b543f

 | ホーム |