プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



先日、高校時代の
お友達の結婚式に出席してきました

結婚式 ドレス

今回は
フィット&フレアのネイビーのドレス

結婚式 ピアス

アクセサリーは
TASAKIのパールピアスに
華奢さが綺麗なクロスネックレス

NALIは
ドレスがフレアだとアクセサリーは控えめで
ドレスがタイトだと大振りなアクセサリーにする事が
多いですね

結婚式 お花

帰りに
幸せたっぷりなお花も頂いてきました

友達は終始笑顔で
とっても素敵な結婚式でしたよ~

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

次は、NALIさんみたいですね!
おめでとう!(笑)
2017-02-22 17:36 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^
私の周りの友人はみんな結婚しちゃったけど、
結婚式に参加するとこっちも凄くハッピーな気持ちになれますよね♪

ネイビーのドレス上品ですね!
洗練された感じがします^^
ピアスもかわいい♪
2017-02-23 23:16 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 私の周りの友人はみんな結婚しちゃったけど、
> 結婚式に参加するとこっちも凄くハッピーな気持ちになれますよね♪

結婚式って本当にハッピーオーラに包まれますよね(*^-^*)


> ネイビーのドレス上品ですね!
> 洗練された感じがします^^
> ピアスもかわいい♪

ありがとうございます♪♪
毎回何を着ようか悩むんですけど、
ネイビーだと地味過ぎず派手過ぎずでちょうどいいかな?って(#^^#)
夏にも着られるデザインなのでまた着ようと思います♪
2017-02-27 14:18 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

moonrainbowさん♪

> 次は、NALIさんみたいですね!
> おめでとう!(笑)

このお花はブーケトスのものではなくて
卓上花ですよ(笑)
2017-02-27 14:34 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1582-bdb3c602

 | ホーム |