プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


美味し国(*^-^*)


もう3月になってしまったけれど
やっと伊勢へ行ってきました

もちろん伊勢神宮への参拝が目的だけれど、
ブログでは”美味しい”をUPします

黒潮ダイニング 花

黒潮ダイニング 花

やっぱり海鮮はハズせないですよね

他にも気になる好きなものだけを頂いて
幸せいっぱいな夕食でした

ただ、
現地でフレンチのお店をたくさん見たので
次はフレンチに行ってみたい

朝は、
あそらの あさげ

あさげ

あそらの茶屋(食べログ)


おかゆってこんなに美味しかったっけって
感じる贅沢朝食

あわびの御出汁(おかゆの左下)がついてくるのだけれど、
これが大好きなんです


まだ少し寒かったので
やとや おでん
おでんも堪能

やとや(食べログ)

こちらも伊勢せきやさん系列のお店で、
あわびの御出汁で作られたおでんは
上品で繊細な味でした


おかげ横丁では
焼き伊勢うどん

今回は普通の伊勢うどんをやめて
伊勢焼うどん

と、

醤油ソフト

お醤油ソフト

伊勢醤油本舗

お醤油専門店ならではですよね

焼うどんは香ばしいし、
お醤油ソフトはお醤油が上品に甘さを引き出してして
どちらも美味しかったですよ


最後は、やっぱり
赤福 おぜんざい
赤福

お抹茶と善哉を頂きました

赤福


今回も食べたいものがいっぱいで
絞るのが大変だったぁ(笑)

一人で一つ食べちゃうと食べきれないから
基本半分こで
なんとか制覇出来た感じです


そうそう

伊勢に
ダンデライオン クッキー
ダンデライオンがありました

ダンデライオン チョコレート(タベログ)


ここではクッキーをテイクアウト

やっぱりこだわりチョコレートって美味しいですよね

ただ、とっても大きくて濃厚なので
2~3日かけて食べます(笑)


本当、伊勢はもう少し長く滞在して
もっともっと楽しみたいって
いつも思う


いっぱい食べるけれど、
いっぱい歩いたから
今朝体重計ったら減っていました


美味しくて健康的な旅行


また年末にお礼参りに行きたいなぁ


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-15 17:52 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1585-3f21ed9a

 | ホーム |