プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


先日北海道のお土産にと頂いた

北海道

白い恋人とバターサンド

どっちも大好きで
お取り寄せしようかと思っていたぐらいだったので
とっても嬉しくて

でもね、びっくりしたのが
白い恋人の箱を開けた時…………
















北海道1

一枚

しかも超大きいの


いただく時に
「自分で作れるんだよ~」って
聞いていたけれどよく意味が分かっていなくて(笑)

作るってこういう事だったのね

調べてみたら
”白い恋人パーク”っていう所があってとっても楽しそう

北海道へ旅行する時には
絶対行ってみたいなぁって思いました


まだ、
どんなデザインで作ってくれたのか見ていないので、
近々わくわくティータイムをする予定です

詳細はコチラ
白い恋人パーク




ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-06 14:05 | # [ 編集 ]

こんばんは~^^
白い恋人大好き!
友達の実家が北海道なので、帰省のたびにお土産にいただくのだけど美味しいですよね^^

リンク先見てみたらいろんな体験があって
大人から子供まで楽しめそう♪
北海道に行ったら寄ってみたいな~
2017-03-06 23:36 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 白い恋人大好き!
> 友達の実家が北海道なので、帰省のたびにお土産にいただくのだけど美味しいですよね^^


白い恋人頂けるとすごい嬉しいですよね(*^-^*)
帰省するって聞いたら期待しちゃうかもです(笑)


> リンク先見てみたらいろんな体験があって
> 大人から子供まで楽しめそう♪
> 北海道に行ったら寄ってみたいな~

そうなんですよ♪
なんだか楽しそうで行ってみたくなりますよね(^^)/

北海道もう何年も行っていないので行きたいなぁ♪♪
2017-03-14 09:25 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1587-fb7f7637

 | ホーム |