プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



高校生の時に突然、
口紅を塗ると
ぶわっと痒くなって
急いで落としても唇の皮がめくれて
段々と、リンパ液が出て来て
ぐっずぐず
唇になるようになってしまったんです

それでも、
リックプリームは大丈夫だったので
まだ良かったのだけれど
だんだんとリップも使えないものが増えて来て

どの成分がダメなのか分からないから
日焼け止めを直接唇に塗って(何故かこれは大丈夫)
過ごしていたんです


でも、やっぱりリップクリームって必要でしょ

口紅塗るにしてもいきなりだとダメなものが多いから
ベースにもしたいし…

で、色々と試してまた唇を傷めるという
負のループに……

でも、
やっと大丈夫なリップに出会ったんです

馬油リップ2

ナチュラル馬油 リップクリーム

★敏感肌でも大丈夫な事が多いという馬油

★プロポリスや不純物を綺麗に取り除いた
 オーストラリア産の100%のミツロウ
 (良い成分はそのまま残してあります^^)

★紫外線から守ってくれるシアバター

★唇を滑らかに保護してくれるカカオバター

★人の脂肪に良く似ていて馴染みのいいホホバ油

★酸化防止成分に天然ビタミンEを使用

こんな感じで敏感な唇なあなたのために
作られたようなリップクリームなんです

馬油リップ1

パッケージは子供っぽいけれど
それも可愛いですよね

唇の上でしばらく温めてから(固いので^^)
皺にそって縦に塗ると
よくある”うるうる”になる系のリップではないけれど
優しくしっとりと唇を守ってくれますよ






これでリップジプシー卒業できました


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-16 14:54 | # [ 編集 ]

こんばんは♪
NALIさん唇が敏感だって言ってたけどそんなに酷かったんですね><
何が合わないのか分からない…ってつらいですよね。
(私はまつエクのグルーがダメで目がパンパン、一重になります^^;)

このリップ、馬油だから刺激もなさそうだし
保湿力もありそうで良いですね♪
唇は特に乾燥が気になるから自分に合ったものが見つかると嬉しいですよね^^
2017-03-19 00:05 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> NALIさん唇が敏感だって言ってたけどそんなに酷かったんですね><
> 何が合わないのか分からない…ってつらいですよね。
> (私はまつエクのグルーがダメで目がパンパン、一重になります^^;)

まつエクのグルーダメなのも辛いですね( ;∀;)
せっかく綺麗になろうと思ってするのに
それで不調になるの本当につらいです(◞‸◟)


> このリップ、馬油だから刺激もなさそうだし
> 保湿力もありそうで良いですね♪
> 唇は特に乾燥が気になるから自分に合ったものが見つかると嬉しいですよね^^

そうなんです(*^^)
馬油は検討した事なかったので今回出会えて良かったです♪♪
保湿力はうるうるちゅるちゅるにはならないけれど、
しっとりはします^^

これでリップメイクも楽しめそうです(*^-^*)
2017-03-22 11:28 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1588-d024bb1b

 | ホーム |