プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



大人になるとパフェってあまり食べる事がないけれど

いちごパフェ

いちごの季節の
いちごパフェは特別


いちごの種類別であるから
ワンシーズンで何回でも楽しめちゃう


いちごって魅惑のフルーツですよね(笑)


いちご狩りに行ってみたいなぁ



ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

イチゴの美味しい食べ方をご存知ですか?

先ず、葉っぱをとって、
お尻から食べるのです。

先が甘いので最後に舌に甘みを感じて食べると、
余計に美味しく食べれるそうです。
2017-03-10 15:24 | moonrinbow #- URL [ 編集 ]

moonrainbowさん♪

> イチゴの美味しい食べ方をご存知ですか?
>
> 先ず、葉っぱをとって、
> お尻から食べるのです。
>
> 先が甘いので最後に舌に甘みを感じて食べると、
> 余計に美味しく食べれるそうです。

そうなんですね(*^-^*)
良い事を聞きました♪♪

さっそくいちご買ってきておしりから食べてみます(*^^)v

2017-03-14 09:27 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1589-d7e7f385

 | ホーム |