プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



エクササイズの後には

エクササイズとプロテイン

ソイフィットプロテインバー

ちゃんと続けていますよ

と言うか、
美味しいから自然に続けられています

痩せたければ食べないといけない
プロテイン(タンパク質)


プロテインって
ムキムキマッチョになりたい人が
摂る成分ってイメージないですか

でも本当は、
筋肉
 =細く美しいボディーラインに
  必要不可欠なもの


だから、
美味しいのに栄養バランス抜群な

プロテインバー
DNS Woman
ソイフィットプロテインバー

(チョコレート&ナッツ)

が欠かせない美容&栄養食なんです


プロテイン=タンパク質なんですが、
これが足りていなくて
損している女性がとっても多いって知っていますか


筋肉量が少ないと
基礎代謝もどんどん低くなって
年齢とともに太っていっちゃうという怖い事実…

だからって、
一生懸命エクササイズしても
プロテインが足りていないと
筋肉強化どころか逆に弱ってしまう(分解されてしまう)そう

だから、
エクササイズ後に

◇普段の食事だとどうしても不足しがちなタンパク質
◇10種類のビタミン
◇1日に必要なミネラル(カルシウム、マグネシウム、鉄分)
 (カロリーも1本たったの140kcal

これだけの栄養を
美味しく手軽に補給出来る
チョコナッツバーが欠かせないんです

プロテインバー2


チョコと言っても甘~い太りそうなのじゃなくて
ナッツをココアパウダーでコーティングして
固めた感じだから、
大豆の香ばしい食べごたえとヘルシーさが魅力


気持ちよくエクササイズして、
筋肉量を増やす事で
基礎代謝量もUPして
食べても太りにくい憧れのボディ目指しています





朝食でプロテインを取るのも身体に良いし、
エクササイズ後ももちろん良い

あなたも美しい身体を手に入れるために
プロテインを意識して食べてみませんか


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1590-3bcfb0c1

 | ホーム |