プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



洗顔後タオルで水滴を拭いた瞬間から
加速するお肌の乾燥に負けないためには
洗顔後のスピード勝負が必要不可説

そこで、
今回バスルームの常設アイテムとして選んだのが

炭酸化粧水スプレー

   炭酸化粧水スプレー


スプレーなのに炭酸ってスゴくないですか

このスプレーの5つの魅力は、

◇有機ゲルマニウム
  ⇒(シミ・シワ・ニキビに)

◇銀コロイド
  ⇒(微生物の増殖をブロック&匂いを防ぐから頭皮にも)

◇海洋深層水
  ⇒(お肌が喜ぶミネラルが豊富)

◇加水分解ヒアルロン酸
  ⇒(低分子だから潤い続く)

◇水溶性コラーゲン
  ⇒(安全性が高い潤い成分)


炭酸化粧水スプレー1

細かなスプレーで、
ほのか~にシュワッと感じるぐらいなので
肌に刺激を感じる事なく
さっぱりとお肌を潤わしてくれます

変なベタつきもないから、
お風呂でもメイクの上からでも
ちょっと乾燥が気になった時でも
いつでもシューーーーーッとすれば
すっきりさっぱりとお肌が潤いますよ






お風呂から出たら、
とにかくすぐにこの炭酸化粧水スプレーで潤わして
それからゆっくりスキンケア

エアコンでの乾燥も気になる季節になっていくので
これから大活躍間違いなしです


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1593-3f34598a

 | ホーム |