プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



GW楽しんでいますか

朝寝坊
いつもと違う食生活

普段と違うって楽しいですよね

けれど、
普段と違う生活をしていると
お腹張りがちじゃないですか

NALIも時々悩まされるお腹の張り…

お腹


いつか治るでしょーって軽くみて
そのままにしておくと
腸内環境が悪化して
どんどん悪玉菌が増えてしまうんです

悪玉菌が増えると
色々な不調を引き起こすから
そのまま放置とか恐過ぎる…


腸が健康なら医者いらず
って言われるくらいに
腸はとっても大事な部分だから
やっぱり不調だと色々と心配になりますよね


でも、友達同士で話していても
○○らしいよ~と言った
曖昧な情報でしかない時が多い(笑)


だから、
健康に関する疑問はやっぱり
健康のプロのドクターに聞くのが一番


医師監修のヘルスケアメディア
「Doctors Me」の特集記事に

【5人に1人が悩んでいる!?】
おなかが張って苦しい…
その原因と解決策を医師が教えます

って記事があるんです

ドクターなら信頼出来るから
情報選別なんてしないで
タメになる知識が得られますよね

今回記事を読んで一番びっくりしたのが
コレ↓↓

お腹の張りって
ストレス
ストレスでも起こるって知っていましたか

NALIは知らなかったので
ストレスが強い時に起こったお腹の張りも
食生活のせいかなぁ?なんて思っていました

根本的に意識して改善するポイントが
違ったという…


昔は美容しか頭に無かったけれど、
今は健康あってこその美容だと実感します


やっぱりドクターの貴重な意見を
知識にして悩みを解決しつつ
”正しい健康美”を
手に入れる生活をしたいですよね

今回は腸についての記事ですが、
他にも健康に関する色々な疑問について
答えてくれている興味深いサイトなので
きっとあなたのタメになる情報があるはず

とりあえず見てみないと勿体無いサイト


ちゃんとした正しい知識で
あなたも美容と健康意識した
健康美人を目指しませんか







Doctors Meのキャンペーンに参加中[PR]


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1599-6eed1b56

 | ホーム |