プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



GWどこかへ行きましたか

NALIは気付いたら
普通の休日と変わらない過ごし方でした…



ちょっとお買い物には出かけたんですけど、
どこへ行ってもすごい人で
結局人酔いしてしまいました



そうなると(そうならなくても)やっぱり
17GW.jpg
この子と戯れる
(トリミング直前でぼっさぼさヘアーです

もう本当に可愛いくて愛おしくて
毎日きゅんきゅん(笑)



普段はお散歩をあまり喜ばないのだけれど
17GW1.jpg
連れて行ってみたり(笑)


でもやっぱり
お庭で遊ぶのが一番楽しそうでした


そんなGW(笑)


ではでは、
お休み気分から頭と身体のスイッチを切り替えて
今日からまた頑張りましょうね


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1602-a059abbe

 | ホーム |