プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



老化の根源『活性酸素』を
美味しく食べるだけでやっつけてくれる
美容液フルーツはこの時期しか食べられません

GWが終わって
暑くなってきて
梅雨入りして~


そう

梅雨の時期にしか
手に入らない美容液フルーツ
ノーミツライチ2
『生ライチ』
(↑コレはノーミツという種類です^^)


日本のライチは冷凍が多いけれど、
本当はちゃんと生のライチがあるんですよ

けれど、食べられるのは
梅雨の時期だけという貴重さなんです

毎年
ノーミツライチ
(↑コチラはたっぷり2Kg
箱買いして堪能しまくるのが恒例


ライチは

☆ビタミンB
☆ビタミンC(老化防止)
☆ミネラル
☆アミノ酸などを含んでいて

さらに活性酸素を抑える働きが強い果物

シミ&ソバカスの原因となる
憎っき活性酸素をやっつけてくれるのが
ライチなのです

さらにさらに

・風邪の予防
・疲労回復
・食欲増進
・二日酔い後の体調改善
までも期待出来るんですよ

葉酸も多く含まれていて
血行を良くしてくれるから
美容にも健康にも良い果物の女王です


やっぱり旬な時期の生ライチの
ノーミツライチ3
大粒でぷりぷりで透き通っている
果肉はたまりません

味が濃くて、瑞々しくて
食べ終わってからも口から鼻にかけて
香り高さが続くんですよ

ただただ美味しく食べるだけで
美容と健康をもたらしてくれる
スーパーフルーツ


女性にとってのパーフェクトフルーツ


今年は、まだ購入した事のない


コチラ↑を予約注文してみました


妃も思わず笑っちゃう美味しさなの


今からとっても楽しみです



ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-15 23:24 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1604-b15c6513

 | ホーム |