プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



◇最近肌に年齢が出てきている気がする…

◇ハリが懐かしい…

◇30代から肌の悩みが…

そんな悩める女性に
イイすごくイイとは
聞いていたけれど
まだ使った事のなかった美容成分

“卵殻膜”

ついに使ってみました


年齢と共に減少してしまうのに
食事やサプリでは補うのが難しいという
Ⅲ型コラーゲンを知っていますか


このⅢ型コラーゲンの働きを助ける
卵殻膜を高濃度(なんと94%)に配合するように

東京農工大学客員教授東京大学名誉教授
      ×
東京大学特任教授

という、
卵殻膜のスペシャリストが研究して作られたのが

卵殻膜美容液1
ビューティーオープナー


使用方法はとっても簡単で
卵殻膜美容液
洗顔後”最初”に数滴を顔全体に使用します

気になる目元やほうれい線には重ね付け(笑)

ベタつきもなく、
ぷるっもちっとなるし、
その後のスキンケアの邪魔もせず
普段のアイテムに+αで取り入れやすいアイテム


やっぱり大人の肌には
ちゃんとした美容成分を補わないと
今は大丈夫でも将来怖いですよね


朝晩使い続けてみての感想は
「あれ?何か顔が綺麗…」

でした(笑)

肌のキメというか、ハリとういうか
なんかいつもより綺麗で、
肌の調子が良いからか
ナチュラルメイクでも自信が


やっぱりイイと言われるものには
それだけの理由があるみたいです


将来の自分に感謝されるように(笑)、
毎日使い続けよう

まだ卵殻膜未体験なら
今がその時かもしれませんよ



ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1607-fc0814f8

 | ホーム |