プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



きっと忘れた頃にくるだろうと思ったいたのに
もう届いちゃいました

嬉しいサプライズ


美味しい美容液フルーツとは

妃も思わず笑っちゃう美味しさの
妃子笑 ライチ
妃子笑ライチ



老化の根源『活性酸素』を
美味しく食べるだけでやっつけてくれる
美容液フルーツ(生ライチ)は
梅雨の時期にしか
手に入らない美容液フルーツ


日本のライチは冷凍が多いけれど、
本当はちゃんと生のライチがあるんですよ

けれど、食べられるのは
梅雨の時期だけという貴重さだから
日本ではほとんど冷凍なんですよね


ライチは

☆ビタミンB
☆ビタミンC(老化防止)
☆ミネラル
☆アミノ酸などを含んでいて

さらに活性酸素を抑える働きが強い果物

シミ&ソバカスの原因となる
憎き活性酸素をやっつけてくれるのが
ライチなのです

さらにさらに

・風邪の予防
・疲労回復
・食欲増進
・二日酔い後の体調改善
までも期待出来るんですよ

葉酸も多く含まれていて
血行を良くしてくれるから
美容にも健康にも良い果物の女王です


やっぱり旬な時期の生ライチの
妃子笑 ライチ1
大粒でぷりぷりで透き通っている
果肉はたまりません


妃子笑は初めての注文でしたが、
種が小さくて、
味が濃くて、甘くて、瑞々しくて
鼻に抜ける香り高さが
最高でした

ただただ美味しく食べるだけで
美容と健康をもたらしてくれる
から食べない理由が無い

というか、
ストップかけのが大変なくらい
食べたくなっちゃう(笑)

まさに、
健康美のパーフェクトフルーツ


とっても美味しかったので


追加購入検討中

だって”今”を逃したら
次は一年後なんですもの

あなたも
美味しく食べて綺麗になっちゃいませんか


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1609-534897f9

 | ホーム |