プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



我が家の無邪気な弟ワンコ

お外に行きたくて

お外に行きたくて
キラキラした目でドアの前で待っているけれど
ついさっき外で悪さをして
怒られて家に入れられたばかり(笑)

先にお空へ旅立った兄わんこは
20150820_192822.jpg
赤ちゃんの時から
とっても人間ぽかったというか
計算高い子(でもそこが可愛い笑)だったけれど

お昼寝 毛布
弟わんこはいつまでたっても
赤ちゃんみたいに無邪気なんですよね


よく兄わんこの濡れ衣きせられてたなぁ( *´艸`)


今回めまいで体調悪くして
弱っていた時もそっと寄り添ってくれて

NALIは
健気で無邪気なあなたにますますメロメロです


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

犬には本当に心を癒されますよね。

早く良くなってね!
2017-06-05 15:40 | moonrinbow #- URL [ 編集 ]

moonrinbow さん♪

> 犬には本当に心を癒されますよね。
>
> 早く良くなってね!


ありがとうございます(*^-^*)

まだ動きは気を付けないといけないけれど、
大分良くなってきましたよ♪
2017-06-08 13:19 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1610-bf0a33e5

 | ホーム |