プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



綺麗の限界
劣化の限界

どっちも限界があるような
無いような…
結局は諦めないか諦めてしまうかなんですよね

ところで、
あなたは今のお肌に満足していますか


NALIは全然満足していません

だって新しいアイテム使うと
「おっ」ってなる時
ありませんか

これは
まだまだ綺麗になれるポテンシャル
があるのだと自分では思っているんです


だから諦めない



毎日丁寧なスキンケアを心掛けてはいるけれど
それでもやっぱり
ふとした時に年齢を感じてしまうから


今回モニターで

◇透き通るようなお肌
◇ぷるぷるするぐらいにハリと弾力のあるお肌


を手に入れたい
とっても欲張りな(笑)NALIにぴったりな

~高濃度・高品質・低刺激
 キレイの素をそのまま、丁寧に~

とのポリシーで
化粧品原料として
プラセンタを原液100%と濃厚に使用して作られた

フラコラ美容液

fracora WHITE'st プラセンタエキス原液

を使用させて頂きました



~この美容液の魅力溢れる4つのこだわり~

<1>
様々な成分で薄められる事なく原液で作られている

<2>
徹底的に品質管理された国産SPF豚を使用
しかも
厳しい原料規格もクリアしたものだけを厳選する徹底ぶり


<3>
安心安全で嬉しい5つのフリー
(無香料・無着色・パラベンフリー
 界面活性剤不使用・鉱物油不使用)

<4>
高品質を維持・管理するために国内生産


どれも品質へのこだわりが感じられるし
安心して肌に使えますよね



フラコラ美容液1

使用目安のラインがあるので
適量使えていいですよ

洗顔後最初に使用するのですが
さらっとした使用感で
ベタベタしないので夏でも使いやすくてgoodです


プラセンタとういうとニオイが~~~~

なイメージな方も多いかもしれませんが、
fracora WHITE'st プラセンタエキス原液は
独自製法で美容成分を逃さないまま、
匂いを軽減して作られているだけあって
全然気にならない

少なくともNALIは
プラセンタ臭のなさにビックリしました

原料だけでなく品質や使用感にまで
とことんこだわって作られているのに

価格:3,600円(税込)
内容量:30mL(朝晩使用で約1カ月分)

と、
とっても良心的


やっぱり大人になると美容液は欠かせませんね

満たされたお肌だと
スキンケアしていても
メイクしていても気分が良いです



もしあなたが年齢を感じているのなら
fracora WHITE'st プラセンタエキス原液使ってみませんか

鏡を見るのが楽しくなるかもしれませんよ


協和のキャンペーンに参加中[PR]


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1614-41585839

 | ホーム |