プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



めまいで家にいる時間が長かったけれど
たまには外に出たくて…

(もうかなり改善しているんですけど、
  一人で遠出するのが怖いだけです笑)

コットンスノーカフェ

ミスドのコットンスノーカフェで
気分転換


普段のNALIとしては
もう少しコーヒーが効いていて欲しかったけれど
その時の気分がすっきりさっぱりしたかったので
丁度良かった


でもでもっ、
気になるのが
今日(6/9)から新発売の

きなこと黒蜜のこっとんすのーきゃんでぃ(公式HP)

いつも気になったまま
行く機会がなくて気付いたら終了しているので
早々に行かないとです



ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-09 15:21 | # [ 編集 ]

おはようございます(*^^*)

目眩、改善されてきてるなら
よかったです^ ^
早く全快するといいですね!

ミスドの、美味しそうですよね!
あたしも食べたいけど、
これだけは毎回気づいたら
終了してます(笑)
2017-06-10 05:40 | さおりこ☆ #- URL [ 編集 ]

さおりこ☆ ちゃん♪

> 目眩、改善されてきてるなら
> よかったです^ ^
> 早く全快するといいですね!

お返事遅くなりました><
ありがとうございます♪♪

本当早く全快したいです(;'∀')


> ミスドの、美味しそうですよね!
> あたしも食べたいけど、
> これだけは毎回気づいたら
> 終了してます(笑)

私も気付いたらもう…っていうのが多いので
早めに行かないとって思っているけれど、
まだ行ってない(笑)

今年こそお互い達成できるといいですよね(*^▽^*)
2017-06-13 19:11 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1615-671b1f1d

 | ホーム |