プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



奇跡の美肌成分なんて
そうそう身近にあるものじゃない…

だけど、
夏はスーパーにあるんです

奇跡の美肌成分が











スイカ




スイカの中に


スイカがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっても
美容にイイって知っていましたか


スイカは
美肌&ダイエットに効果的な栄養素がたっぷり入った、
低カロリーな美容フルーツ

☆トマトの1.4倍のリコピン

☆β-カロテンがビタミンAとして機能して
  肌の老化やガンを予防

☆リンゴよりも多いカリウムの効果で
 むくみ防止


さ・ら・に

奇跡の美容成分と言われる
シトルリン
が含まれています

スイカ

シトルリンはスーパーアミノ酸で

☆血管の若返り
☆血流を改善
☆抗酸化作用
☆コラーゲンの分解を抑える
☆肌の保湿
☆紫外線から肌を守る
  

まさにスーパーアミノ酸




だから、スイカは
綺麗になりたい女性はもちろん
健康でいて欲しい家族のためにも最高な
スーパーフルーツなんです


NALIは、
子供の頃からずっとスイカが嫌いだったけれど
この事実を知ってからスイカ好きになりました(笑)

美容にイイというのなら
嫌いも好きに変化しちゃいますよね~


ちなみに、
スイカは油分と一緒に摂取すると
より効果的らしいので
スイカ×アマニ油
アマニ油をかけて食べています


最初オイルをスイカに掛けるなんて…
って思ったけれど
やってみると普通に食べられるし
スイカのスーパーアミノ酸と
アマニ油のオメガ3が一緒にとれるし
相乗効果も生まれるとなったら
やらない理由がないんですよね

美味しく食べて
美容成分の恩恵をたっぷり受ける


夏はスイカでキレイになる季節です

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1618-4427489b

 | ホーム |