プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



夏のマキシワンピというと
リゾート感の強いものが多いけれど
それだと普段着にくい時も

なので、
合わせ方次第で
上品にもカジュアルにも着こなせる
夏のニットマキシワンピが大活躍です

ニットマキシ

こちら
インナーワンピ×ノースリーブニット
のセットアップ

スニーカーでカジュアルにも
ヒールやアクセサリーで女性らしくも
着られるとっても着やすいニットマキシ

ディティールは
ONWARDの公式ショップ
でCHECKしてみてください

NALIは小さいのでマキシ気味になるけれど
モデルさんはロングワンピぐらいです(笑)


背が高くでも低くても
着られる絶妙丈ということですね

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1619-e2bd9bb8

 | ホーム |