プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



我が家の子は一年中ロングヘアだったのですが、
今年初めてサマーカットに挑戦してみました


最初どんな風になるか不安だったけれど
思い切ってやってもらったら

サマーカット2

かわゆい

会陰ヘルニアの手術の時に
会陰ヘルニア手術2
初めて毛を剃ったのだけれど
このお尻も可愛くて
わざとお尻だけベリーショートに
したかったぐらいです(笑)

実際は、トリマーさんにお任せ
サマーカットですけどね

サマーカット

抱っこすると
ちょっとチョリチョリするけれど
ショートヘアが
まだベビちゃんだった時を
思い出させる可愛さで

犬バカなNALIは
さらに毎日メロメロ


サマーカットもイイですね


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

夏に短くするのが初めてですか?
この犬種はしなくて良いのですか?
ポメラニアンもしないですよね。(笑)

きっと、これで今年の夏は快適に過ごせるでしょう!
”有難う”と言ってこちらを見てますね。
(僕には分かるんです)

来年もサマーカットしてあげて下さい。
2017-07-17 17:46 | moonrinbow #- URL [ 編集 ]

こんにちは~^^
スッキリしましたね!
長いフワフワの時もかわいかったけれど、
短いのも良いですね^^とっても涼しそう!

それと、下の記事のアップルパイ、
生地から作ったんですね!
すごすごるー!とっても美味しそう^^
2017-07-18 13:13 | YUKO #- URL編集 ]

moonrinbow さん♪

> 夏に短くするのが初めてですか?
> この犬種はしなくて良いのですか?
> ポメラニアンもしないですよね。(笑)

ポメちゃんはライオンカットのイメージが強いです(笑)

ダックスはカットする子としない子といますね^^


> きっと、これで今年の夏は快適に過ごせるでしょう!
> ”有難う”と言ってこちらを見てますね。
> (僕には分かるんです)
>
> 来年もサマーカットしてあげて下さい。

(笑)
画像に気持ちが現れていましたか^^?


先に旅立った子が、
カットすると気に入らなくて怒る子だったので
なんとなく我が家ではサマーカットしていなかったんですよ><


でも、気に入っているみたいだし
思ったよりいい感じだったので、
来年もしようと思います(*^-^*)
2017-07-19 09:44 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> こんにちは~^^
> スッキリしましたね!
> 長いフワフワの時もかわいかったけれど、
> 短いのも良いですね^^とっても涼しそう!

やった事がないと、
似合うか否かが心配だったんですけど(笑)、
なんだかぬいぐるみみたいで可愛くなりました(*^-^*)

冬はフワフワ、夏はすっきりがいいですね♪♪


> それと、下の記事のアップルパイ、
> 生地から作ったんですね!
> すごすごるー!とっても美味しそう^^

ありがとうございます(*^-^*)
頑張りましたよ~(^^)/

でも、
夏のパイ生地作りはオススメしません(笑)
2017-07-19 09:46 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1621-4e60ab05

 | ホーム |